忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実写系絵文字 (デコメ絵文字)

ブログ形式だと気軽に少ない点数でも
更新できるメリットはありますが、
・・・やっぱり、素材の数が多い時は
一個一個ブラウザで選択して アップする作業が若干苦痛なので
ある程度点数が溜まったら、HTMLベースで公開する事にします、、
素材のFTPで一気にアップできますしね・・。

それまで淡々と作り貯める事にします(o´・ω・)
ブログの方のカテゴリ選択が微妙ですが・・申し訳ございません。
のちに整理したいと思います。

絵文字_実写系花 絵文字_実写系花 絵文字_実写系花 絵文字_実写系花 絵文字_実写系花 絵文字_実写系花 絵文字_実写系花 絵文字_実写系花
絵文字_実写系花 絵文字_実写系花 絵文字_実写系花 絵文字_実写系花 絵文字_実写系花 絵文字_実写系花 絵文字_実写系花
絵文字_実写系宝石 絵文字_実写系宝石 絵文字_実写系宝石 絵文字_実写系宝石 絵文字_実写系宝石 絵文字_実写系宝石 絵文字_実写系宝石 絵文字_実写系宝石

・・・で、今回はアニメーションは一部 (というか宝石のキラキラのみです)ですが、
実写系の絵文字をアップします。
一応背景は透過していますので、淡色なら問題なく使えるかと思います。

濃い背景では浮いちゃうかも・・(汗)

拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お久しぶりですっ

いつも楽しみにしてるのですが
ここしばらく更新がないようなので寂しいです(´;ω;`)

大丈夫ですか??

遅くなってしまいもうし訳ごさいませんでした><

灯彗様

返信も遅くなってしまい、大変申し訳ごさいません。
病気とか地震で被害にあったと言う事はごさいませんが・・・。
就職しまして(丁度このブログを始めた頃は前職を退職した為、時間がありました・・。)作成に使える時間的な余裕がなくなってしまいました。

前後して、PCのトラブルに見舞われ・・。
お古のMacを使う事になったので、ソフト等に慣れたら
再開したいと思います!すみませんでした><
  • アオイトリ@管理人
  • 2011/05/18(Wed)23:08:10
  • 編集

そうでしたか!

アオイトリ様

ありがとうございます。
よくないことではなかったようなので安心しましたー(*^^*)

お仕事頑張ってくださいね!

新作デコメも待ってますのでちょくちょくお邪魔しますね|ω・)
  • 灯彗
  • 2011/05/26(Thu)21:21:55
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

参加ランキング&サイトetc



にほんブログ村 携帯ブログ デコメ・携帯絵文字へ
にほんブログ村
気に入っていただけたら、
クリックして頂けると嬉しいです(^▽^)

最新コメント

[06/10 灯彗]
[05/26 灯彗]
[05/18 アオイトリ@管理人]
[04/27 灯彗]
[12/27 アオイトリ@管理人]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
アオイトリ
性別:
女性
自己紹介:
本当はドット絵を作るのは得意ではありません。練習の為に数をこなそうと思います、その過程を公開しています。使いたいなと思う素材がありましたら、嬉しいです。無料でご利用になれますが、著作権は放棄していませんので転載はご遠慮ください。

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析