忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実写系絵文字 (デコメ絵文字)

ブログ形式だと気軽に少ない点数でも
更新できるメリットはありますが、
・・・やっぱり、素材の数が多い時は
一個一個ブラウザで選択して アップする作業が若干苦痛なので
ある程度点数が溜まったら、HTMLベースで公開する事にします、、
素材のFTPで一気にアップできますしね・・。

それまで淡々と作り貯める事にします(o´・ω・)
ブログの方のカテゴリ選択が微妙ですが・・申し訳ございません。
のちに整理したいと思います。

絵文字_実写系花 絵文字_実写系花 絵文字_実写系花 絵文字_実写系花 絵文字_実写系花 絵文字_実写系花 絵文字_実写系花 絵文字_実写系花
絵文字_実写系花 絵文字_実写系花 絵文字_実写系花 絵文字_実写系花 絵文字_実写系花 絵文字_実写系花 絵文字_実写系花
絵文字_実写系宝石 絵文字_実写系宝石 絵文字_実写系宝石 絵文字_実写系宝石 絵文字_実写系宝石 絵文字_実写系宝石 絵文字_実写系宝石 絵文字_実写系宝石

・・・で、今回はアニメーションは一部 (というか宝石のキラキラのみです)ですが、
実写系の絵文字をアップします。
一応背景は透過していますので、淡色なら問題なく使えるかと思います。

濃い背景では浮いちゃうかも・・(汗)

拍手[5回]

PR

ハムスター絵文字 (デコメ絵文字)

ハムスターの絵文字です。
ジャンガリアンハムスターの
サファイア・ノーマルグレイ・スノーホワイト・プディングです。
伸びたり縮んだりします。

20×20サイズのデコメ絵文字
デコメ絵文字_ハムスタースノーホワイト デコメ絵文字_ハムスタープディング デコメ絵文字_ハムスターサファイアカラー デコメ絵文字_ハムスターノーマルグレイ

拍手のお礼です

灯彗 様

ありがとうございます。
実際にハムスターを飼っているので、なんとなく作ってみました~。
他のペットも増やしていきたいです

拍手[10回]

蝶々絵文字 (デコメ絵文字)

蝶々。とても好きなモチーフです。
とりあえず5色程準備しました!
最初はアゲハ蝶とか特定の蝶々を作って
種類を増やそうと思っていたのですが20×20ドットでは限界でした・・。

20×20サイズのデコメ絵文字
デコメ絵文字_蝶(黒) デコメ絵文字_蝶(青) デコメ絵文字_蝶(水色) デコメ絵文字_蝶(黄色) デコメ絵文字_蝶(ピンク)

若干羽がパタパタして動いております


拍手のお礼です

灯彗 様
拍手ありがとうございました
もっと素材が増やせるように頑張りたいです

拍手[2回]

フルーツ絵文字 (デコメ絵文字)

本日、もう一丁更新!
これまた思いつきですが、 フルーツを何種類か作りました。
林檎・苺・サクランボです。

20×20サイズのデコメ絵文字
デコメ絵文字_りんご(赤) デコメ絵文字_りんご(緑) デコメ絵文字_いちご(赤) デコメ絵文字_いちご(ピンク) デコメ絵文字_さくらんぼ(ピンク) デコメ絵文字_さくらんぼ(赤)

動いているのはサクランボだけです
すみません;そしてカラーバリエーションを作ったつもりが・・・変化が微妙でした。
もうちょっと、沢山作って「ドット絵」っていうものに慣れる必要かあるかも。
どっちかっていうと苦手意識が強いので。
文字とかの入ってる実用性の高いメッセージ系の素材も今後作っていきたいです。 2010/11/05 修正しました。どうやら間違えて同じ画像を2回貼っていた模様です

拍手[3回]

マトリョーシカ絵文字 (デコメ絵文字)

思いつきでマトリョーシカのデコメ絵文字。
アニメーションはありませんが・・5色作って見ました。

20×20サイズのデコメ絵文字
デコメ絵文字_マトリョーシカ(ピンク×赤) デコメ絵文字_マトリョーシカ(赤×黄) デコメ絵文字_マトリョーシカ(オレンジ×黄) デコメ絵文字_マトリョーシカ(黄緑×黄) デコメ絵文字_マトリョーシカ(青×水色)

・・・作ったはいいものの、使い道が分かりません
並べて飾りにしてもいいかも
気が向いたらカラーバリエーション増やすかもしません。

拍手[3回]

ペンギン絵文字 (デコメ絵文字)

20×20サイズのデコメ絵文字
デコメ絵文字_ペンギン(右向き) デコメ絵文字_ペンギン(左向き) デコメ絵文字_ペンギン(きょろきょろ) デコメ絵文字_ペンギン雛(右向き) デコメ絵文字_ペンギン雛(左向き)
数が少ないですが、ペンギンの絵文字です。
親鳥と雛を作ってみました

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

参加ランキング&サイトetc



にほんブログ村 携帯ブログ デコメ・携帯絵文字へ
にほんブログ村
気に入っていただけたら、
クリックして頂けると嬉しいです(^▽^)

最新コメント

[06/10 灯彗]
[05/26 灯彗]
[05/18 アオイトリ@管理人]
[04/27 灯彗]
[12/27 アオイトリ@管理人]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
アオイトリ
性別:
女性
自己紹介:
本当はドット絵を作るのは得意ではありません。練習の為に数をこなそうと思います、その過程を公開しています。使いたいなと思う素材がありましたら、嬉しいです。無料でご利用になれますが、著作権は放棄していませんので転載はご遠慮ください。

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析